ロシュフォール伯爵好きのあなたへ30の質問


●よろしかったら答えてみて下さい。コピー&ペーストしてご利用下さい。
●若干オトナで腐女子な質問も混じっていますが、ぬるく笑ってやって下さい。
●ウェブサイト等でご利用の場合は、「ロシュフォール伯爵後援会極東支部」から引用した旨を一言明記下さい。リンクなど張って頂けるともっと嬉しいです。
●ご利用の際は(できれば)支部長・木魚までご一報頂けましたら、すっとんで見に行きます。



1.あなたのHN(PN)をどうぞ。
2.ロシュフォール伯爵(原作・映画・アニメ等々…)のどこが好きですか。
3.ロシュフォール伯爵の年は何歳だと思いますか。
4.ロシュフォール伯爵のファースト・ネームを考えてあげて下さい。
5.あなたはロシュフォール伯爵を何と呼んでいますか。
6.原作『三銃士』でのロシュフォール伯爵のベストシーンを挙げて下さい。
7.『アニメ三銃士』でのロシュフォール伯爵のベストシーンを挙げて下さい。
8.映画(レスター版・ディズニー版等々)でのロシュフォール伯爵のベストシーンを挙げて下さい。
9.ロシュフォール伯爵を動物に例えると何だと思いますか。
10.現代ならロシュフォール伯爵はどういう職業に就いていると思いますか。
11.ロシュフォール伯爵に着せてみたい服は何ですか。
12.ロシュフォール伯爵を演じさせたい俳優は誰ですか。
13.ロシュフォール伯爵を演じさせたい声優は誰ですか。(千葉繁氏以外にいれば)
14.ロシュフォール伯爵は結婚していると思いますか。
15.映画とアニメのロシュフォール伯爵が片眼なのは何故だと思いますか。
16.ロシュフォール伯爵とリシュリュー枢機卿との関係について一言。
17.ロシュフォール伯爵とミレディー様との関係について一言。
18.ロシュフォール伯爵とダルタニャンとの関係について一言。
19.ロシュフォール伯爵とアトスとの関係について一言。
20.ロシュフォール伯爵とポルトスとの関係について一言。
21.ロシュフォール伯爵とアラミスとの関係について一言。
22.ロシュフォール伯爵とベストコンビなのはズバリ誰ですか。(コンビの相手は男女問わず)
23.ロシュフォール伯爵とベストカップルなのはズバリ誰ですか。(男女問わず)
24.ロシュフォール伯爵が「受」です。相手は誰ですか。(男のみ)
25.ロシュフォール伯爵が「攻」です。相手は誰ですか。(男のみ)
26.ロシュフォール伯爵はどんなHが好きだと思いますか。(Hの相手は男女問わず)
27.ロシュフォール伯爵にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか。
28.ロシュフォール伯爵と一日過ごせるとしたらどう過ごしますか。
29.ロシュフォール伯爵の毎日のささやかな幸せは何だと思いますか。
30.ロシュフォール伯爵は今最高に幸せです。何があったと思いますか。










inserted by FC2 system