ロシュフォール伯爵後援会極東支部 会員名簿


お名前(HN) メール URL 地域 ロシュフォールのここが好き 一言メッセージ
15 たちふつ 中国 我喜歓三个火*手,所以支持到底! 愿出的越多越好!
14 コバトン☆★
関東 アニ三ロー伯のオマヌケかつリシュリューに忠実なところに惹かれました。 千葉繁さんの熱演も最高です!
木魚さま、素敵な同盟を作って下さってありがとうございます♪ 辻初期版のダンディかつセクシーなロー伯&ちょっと 気性の荒そうなラミーが見たい今日この頃です!!
13 入善 綸太郎 関東 イケメン(笑)猊下ラヴな所も良いです。渋くてカッコ いい♪友達になったら楽しいだろうなー。 遅ればせながら、嬉しさ一杯恥ずかしさ満点で参加させ て頂きますvどうぞ宜しくお願いいたします。
12 業伯 30の質問に答えてみました。 意を決して入会することにしました。 どうぞよろしくお願いします。
11 久瀬昴 北陸 アニメしかわかんないのですがロシュ様大好きです。 何事にも一生懸命なんだけどちょっとお馬鹿だった り、ものすごく人情に厚いところ、リシュリュー様 愛!というあなたが全部大好きです!! 遅ればせながらこの同盟に参加させていただきま す!!よろしくお願いしますv
10 ばこ リシュリュー閣下一筋で、すごく頑張っていて、実は ダルタニャンが大好きで(笑)、愛らしいところです。 素敵同盟を作って下さり、有り難うございます! 宜しければ、参加させて下さいませ。
9 あやみ 九州 アニメですが)悲しいほどに運のツキがなく (笑)、これまたダルタニャンと絡んでるとこに彼らしさが見られて大好きですvそれでもって意外に忠誠心厚く猊下一筋なとこ。にくめんヤツめv 木魚様宅にて渋くて格好良く、ワイルドで顔色の良いロー様を拝めるので(意味不明;)いつもそのお姿拝見するのを楽しみにしております♪ これからも色んなロー様の魅力を見てみたいです♪
8 ミーナ アニメしか見たことありません(汗)ロー様は大人の男!カッコイイです!!木魚様のHP見てから大好きになりました♪ これからも色々なロー様を見たいです。
7 マイヤー 近畿 アニメしか知らないんですが、あの猊下一筋振りに惚れました。カッコいいし。 われなさが人気の伯爵ですが、個人的には報われて欲しい人です(笑)。彼がアラミスの第二の婚約者だったらいいのに、と思っています。
6 Minerva 甲信越 アニメロ伯が、断然好きです♪でも、どこが好きなのか、私も良く分からない(笑)。どこだろう。ファッションも性格も人物もツッコミどころ満載なのに絶対的に好きです。飲み友達になりたい!! 木魚様のおかげで、ロ伯に様々な顔を見ることができるのだと発見いたしました。これからも素敵に報われない伯爵をどしどし世に送り続けて下さいませ。
5 天月 智音 近畿 アニメの三枚目に徹したお姿。原作の男気、そしてダルと 和解するのに間違って殺されちゃったりするあわれさ。 ただただ格好良いディズニー版。れすたー版はあの最期の決闘と死に様がたまりません(萌)。 そして木魚様の渋くてセクシー♪で、アトスもラミーも、 バッキンだって任せとけ!!(汗)なところ。でも報われない哀愁漂うお姿…素敵ですvv こんにちわ。ともでございます〜〜♪ ふつつかではありますが、私にもロー様を応援させてくださいませ〜。木魚様のロー様のお陰で、彼の魅力に開眼いたしました!よろしくお願いします。
4 安彦 東北 アニメロー様しかほとんど知らないのですが、あの三枚目具合と渋さを兼ね揃えたところや、そのお姿全て。(とっても描きがいがあります。) 木魚堂の中にこんなに安彦のロー様繁殖しちゃって、嬉しいやら、申し訳ないやら…。 とにかく、これからもよろしくお願いします。
3 海帆 関東 アニメではギャグメーカーでたいした活躍もないのに裏世界ではこんなに大出世して人気者でいらっしゃるところ(笑)。 あなたのおかげで妄想に火が点きまくってどうしようもないことになってます。
2 Romi 関東 猊下のためならば、たとえ火の中水の中・・・そんな 猊下一筋なロシュフォール伯爵が大好きです。 これからも、木魚様の描くロシュフォール伯爵(と猊下)がたくさん見たいです! どうぞよろしくお願いします。
木魚 北陸 ファッションにコダワリを持っていると全身で主張してて可愛い。そして何と言っても(原作もアニメも映画でも)報われてないところ。 こんな変な同盟を作ってごめんなさい。










inserted by FC2 system