●イラスト
Fanarts by my friends
●小説
Fanfics by my friends
●季節のご挨拶
Greeting cards from my friends
●スケッチブック
Sketches by my friends
*About rating system
PG13 : Parental Guidance(13歳未満は閲覧注意)
R : Restricted(17歳未満は閲覧注意)









Fanarts by my friends
ラミーとダルとアトス  瑞城咲桜様より、爽やかラミーと可愛いダルと血圧上がるアトスを頂戴しました!   
ダルとアトアラとアトス 瑞城咲桜様より、アニ三愛いっぱいのイラストを4枚も頂戴しました!アトスがカッコイイ…。   
Le Comte de Rochefort  Demetriosisから頂戴したロシュフォールです!
素描でこれだけ雰囲気のある絵を描ける絵師様を尊敬します…

Super coooool Rochefort by Demetriosis!! Go quickly!!
 
アトス二態  瑞城咲桜様より、アトスの着衣&裸体2バージョンを頂戴しました!やはりアトス愛が半端ない…    
コンスとラミーとアトス  瑞城咲桜様より、美しい水彩イラストを3枚も頂戴しました。透明な色合いに心洗われます♪   
相談に乗るアラミス  giga様より「話を聞こうか…」のラミー。こんな大人の女性に向こう側に坐られたら、相手を見つめるだけで何も言えなさそう…   
giga様より鏡の前のラミーです。ふとした表情がすごく女らしいラミー♪
Aramis Patricia様より頂戴したイラストです。
海の向こうから美しいアラミス様がいらっしゃいました♪

Beautiful Aramis by Patricia!! Go quickly!!
目のやり場 giga様より目のやり場に困る(といいながら実は一箇所にクギヅケ)のラミーを頂戴しました♪
お江戸のアトス 葉月様よりカッコ良すぎて失血死しそうな旗本アトス氏を頂戴しました♪(切られ役のオマケ付き)
私服アラミス giga様より「本人は自覚していなくてもそうやってそこに座っていることがどれだけエロいか」というイラストを頂戴しました(笑)。
犬図鑑 MINA様よりロー様と三銃士の犬図鑑を頂戴しました。モノホンのドーベルマンの色っぽさを御覧下さい。
大阪オフ会レポート 海帆様より、大阪の夜のレポートを頂戴しました。この4人が合宿するとこういう展開になります、という教訓に(笑)。
※3ページからなっています。イラストの面積が大きいのでスクロールバーでグリグリと御覧下さい。
札幌からメリークリスマス 吹雪女様から、札幌のパツキン呼び込み姉ちゃんを頂戴しました♪えーいこのままどっかに連れ込んじゃえ(笑)
切ないロー様 A.K(attyan)様より、胸にズキュンと来るローアラを頂戴しました!このドキドキ感をどう表現しましょう。
タイガース優勝の夜 坂本あきの様より、阪神リーグ優勝記念小説をいただきました♪狂乱のパリの夜は更けて。
マッチ 安彦様より届きました小ネタその2。日夜「ロシュフォール狩り」を心がけているとこういう素敵な出会いが。
ダルアラ第二幕第一場 ビスキュット様より、ダルアラ「見たよ、俺」と「俺、謝ったりしないからね」の間のお話(冒頭部分)を頂戴しました♪ダルタニャンっていつの間にか大人になってたんだね誕生日記念☆☆ 余裕かましてアラミスを襲う黒ダルが超素敵です♪ アラミスのモノローグがメロウでちょっといい雰囲気を醸しだしていて(黒ダルの方は凄いことを言い放っているんですけど)、何やら裏ではなく表の方に載せたくなってしまいました(展示プレイ?)。ありがとうございました〜〜〜♪♪  二場以降も、すっごく見たいなああ〜〜♪♪(ていうか自分が描けばいいんですね…ハイ)
アトアラ夫妻 あやみ様より、幸せな二人をいただきました♪ アトアラの誰もが夢見るワンシーンをご覧下さい♪ああ幸せ…☆
ビーチ☆ラミー 葉月様より暑中見舞いをいただきました♪ ラミーの腰のラインに鼻血ヨロシクって感じです。
アトス温泉 葉月様宅よりアトス氏が、木魚さんを癒しに来てくれました〜〜♪ 癒されるというより興奮して失血死です。
「ねえ祝ってよ」 雪華様より、日ハム…じゃない銃士隊のなにげに黒い奴・ダルタニャンに迫られるラミー。ちょっとピーンチ(笑)。
黒フランソワ 「黒フランソワ教」の教祖・雪華様より黒フラさんの真骨頂(笑)をいただきました。これはもしかして…裏? R
被弾 ギガ様より。アラミスがアトスを庇って撃たれました。さあアトアラの基本を再確認致しましょう。 PG13
窓辺のバッキンガム公爵 COASA様から奪い取ったイラスト。どっっぷり自己陶酔のバッキンでございます。
読み方 安彦様より爆笑小ネタGIF。日常の隙間に忍び寄るロー様病…(笑)。※少々重いです…。
「おっと惚れちゃいけないぜ」 MINA様より届きました素敵な「弟」。木魚さんはついに笑い死にです。
「あなたはもしや…」 MINA様より届きました素敵なピサロ兄弟。木魚さんは笑い死に寸前です。
待ち合わせ ギガ様より思わず絡みたくなる街角のアラミスをいただきました。立ってるだけでトラブルメーカー…(笑)
ロシュフォール伯爵と
バッキンガム公爵
御影憂様より、素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪ こんなのがいただけるなら年を取るのも悪くないです…☆
酒屋にて ギガ様より。発情中年のアトス(笑)と困惑のアラミス♪ 木魚さんの不躾な質問付き。「アトアラってどう思いますか?」
決死のアラミス ギガ様より。殿方の描かれる緻密なアラミスをご覧下さい。木魚さんの不躾な質問付き。「何でアラミスが好きなんですか?」
アトアラ2連発 何と「アトアラ」をいただきました!!←木魚堂始まって以来のことで激しく興奮(笑)。あやみ様より♪
女装アラミス等々 あやみ様よりラミーの爆乳ドレスなどたくさんいただきました♪ほとんど犯罪な「タレ目のでか乳」ご覧下さい(笑)。
黒ダル COASA様より素敵な黒ダル・アニメ編をいただきました♪ こういうダルを私は求めていたのです〜〜(笑)。
コルセット 安彦様よりサラシネタ絡みの素敵なプレゼント♪でもロー様もちゃんといるのです。萌え〜♪ 超可愛いオマケもついてます☆
アクションラミー MINA様より☆ 現役アスリートの描くアクションをご覧あれ。感服です。
摘出 MINA様より素敵なお年玉♪ アトスとポルトスに押さえつけられて弾丸ほじくり出される苦痛のアラミスをとくとご堪能下さい。 PG13
ちらり 安彦様より素敵なクリスマスプレゼント☆ 渋いロー様が動いてます! 超綺麗なアラミスもいます! 微妙な二人の関係に爆裂萌えです(…卒倒)。オマケに素敵なお年玉もついてます♪
ロシュフォール伯とツッコミ三人組とアラミス
(ひねりのないタイトル…)
安彦様より。お耽美ロー様と三銃士と麗しアラミス、豪華3点セット。目が眩みます♪
※イラストが3枚あるので少々重いです。
(しかも縮小したら折角のイラストの線がびびっちゃったりしたので、あえて原寸近くで展示しています。すみません…)
キリ番踏んじゃいましたイラスト 安彦様より。キリ番ご報告ついでにいただいてしまった超可愛い二人♪ありがとうございます〜〜〜☆
初期設定ダルアラ・その2 MINA様より。このまま二人出来ちゃってもオッケー♪な素敵なワンシーン。ダル、カッコイイ♪♪
初期設定ダルアラ・その1 MINA様より。初期設定の、バランスの良いカップル(笑)を素敵イラストでご覧下さい♪
グリフィス MINA様より。『クリスタル☆ドラゴン』のロー様・グリフィスにBBSで盛り上がった果ての素敵なプレゼント♪
アラミスVSピサロ MINA様より。ピサロファン(局地的に存在)は必見♪


Fanfics by my friends
『伯爵夫人』  ケイト様よりいただきました。『コレラの時代の愛』スピンオフです。伯爵夫人(未亡人)のラミーがカッコイイです!   
『デリカシーは大切です。』  葉月様よりいただきました。お殿様なアトスにイラッとくる可愛いラミー。そしてほのかに切ないアトアラです。   
『コレラの時代の愛
-アニメ三銃士バージョン-』
 
ケイト様よりいただきました。行動力溢れる老ロー様とラミーの物語。幸せな気分になります!   
『Armaqnac no.1』 葉月様よりいただきました。「夜中に泥酔アラミスが押しかけたらアトスはどうするか」というお話(笑)。
『光の欠片』 天宮悠宇様より届きましたアトアラの幸せ小説その2。何だってこんなに可愛いアトス君…。 PG13
『あたたかな水に抱かれ』 天宮悠宇様よりアトアラの幸せ小説を奪い取らせて頂きました。アトスの優しさと可愛さにメロメロパ〜ンチ♪ PG13



Greeting cards from my friends
2007年・年賀イラスト MINA様より
あやみ様より
2006年・年賀イラスト MINA様より
葉月様より
海帆様より
あやみ様より
2005年・クリスマスカード 葉月様より
2005年・暑中見舞いイラスト ひかわ様より
2005年・寒中見舞いイラスト 沙世様より
2005年・年賀イラスト あさみ様より
べる様より
安彦様より
空森とま様より


Sketches by my friends
2004年冬・オフ会にて 天宮悠宇様より
御影憂様より


X-rated presents from my friends  いただき物・別館への入り口
※危険ないただき物が置いてある部屋への入り口です。



















inserted by FC2 system