リンク用バナーです。ダウンロードしてお使い下さい。
当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は
木魚堂黒板
に一言書いて下されば幸いです。


Anime Sanjyuushi
Fuga様のブログです。「改めてじっくりアニ三を視聴している」Fuga様の1話ごとのツッコミが鋭すぎて毎回吹いてしまいます!(笑) 昭和の国営放送が平成のオトナ目線でレビューされる痛快さを満喫して下さい! もちろん二次小説も増殖中です! (ついでに何故か木魚さんのオリジナル同人誌の二次小説もあり、原作者(苦笑)としては感謝の嵐なのです…!) 
  「若かりし頃のアトアラが再燃」して開設された、蓮華様のサイトです。いろんな意味で大人向けのアトアラ、フラルネ小説!! アトス、ラミー、フラさんの心の揺れが繊細に描かれ、特に大人向けの場面はハンパなく濃厚なのに、どこかしら切ない、という不思議。フラさん絡みの場面は哀しくていとおしくて、涙なしには読めません(泣)。「切ない男心」が大好きな方(木魚さん含む)は必見です!! 
  珠杉桂様のサイト。同人誌で執筆されていた珠玉のアトアラ小説群が、2013年ブログにて復活いたしました!! 木魚さん的には、「生きていたフラさん」が超ツボです。ドキドキしちゃいます。アトスもラミーも振り回されてますが、それでも揺るがない二人の関係がまた、良いんです♪ 教祖様のアトアラ小説が、再びネット上で読める幸せ♪
アラミス様をこよなく愛していらっしゃる、ららこ様のイラストサイトです。すべてアナログ絵!色鉛筆にマーカーと、手描きで描かれたとても丁寧で繊細なイラスト群からは、アラミスへの愛がダイレクトに伝わります。しかもほのかにアトアラです(感涙)。そしてアニメ絵で描かれたチビキャラ達がとっっても可愛い!何とも言えないほのぼのとした感覚に包まれること間違いナシ、です。
Carpasian様運営の、フランスの有名なアニメ三銃士サイトです。こちらのイラストコーナーやフォーラムに投稿された方々の国籍を見ればポルトガルにドイツにギリシアと、アニメ三銃士がいかに多くの国でファンを持っているかという驚きと喜びに満たされること確実。英語表示もあるので、ヤフー翻訳片手に(笑)是非世界のアニ三ワールドに旅立ちましょう!!
A famous French website about Anime Sanjuushi with fanfics, fanarts, and forum. Webmaster is Carpasian. You must be surprised that Ani-San is loved in many countries!! Let's go!!
夏葉様のイラストサイトです。精密なデッサン力に裏打ちされた、繊細で夢のように美しい色鉛筆画は、三銃士をはじめ各界のいい男・女の一瞬の表情を逃さずに捉えます。特に三銃士「映画」がお好きな方は大満足間違いなし! サイト内を巡った後に残る何とも言えない清涼感に木魚さんはいつも心洗われます〜〜。
アニ三サイト巡りが趣味の方々にはお待たせしました☆あやみ様のサイトです。ご存じオフィシャル顔アラミスの、凛々しく美しくカッコイイ絵が沢山展示されていて「NHKアラミス様はかくあるべし」と教えられます(平伏)。しかもそのアラミスでアトスとくっついてくれています(驚喜)。しかもそのアラミスの裏まで有ります(撃沈)。
「今でも気を抜くとアトスが様づけになってしまう」坂本あきの様のサイトです。ロマサガにライジンオーに銀魂に、とにかくものすごいパワーを感じるサイトコンテンツの中にも我らがアニ三有り!アトス様好きの方が書かれる作品というのは私などは大変居心地良く何やら「アトス萌え」魂が疼いてくるから不思議です(笑)。
「ナディア」「ヤマト」クルーに熱い思いを注いでおられたMINA様のサイトが、平成17年6月より改装され、待ちに待った三銃士コンテンツが増設☆☆ アラミスが超綺麗で強くて格好良くて凛として、NHKが描きたかったアラミスここにあり、という感じです。ことにイラストやマンガの冴え渡るアクションシーンは脱帽モノ。
沙世様のサイト。三銃士と指輪物語中心、三銃士の方は絵そのものの美麗さは勿論、オフィシャル絵で、しかもオフィシャルの数倍美しく描かれるイラスト群に私ナゾは茫然自失です。指輪の方のイラストにも度肝を抜かれる一方で超可愛い素材もたくさん置いてあったりして、沙世様のお絵かきの才能にただただ平伏。
COASA様のサイト。原作とアニメの膨大なデータベースは、特に原作知らずの不埒者・木魚が楽チンするための密かな拠り所♪ 鋭いツッコミに大笑いしながら楽しめます☆ そして豊富なイラスト群は、嬉しいことにアニメ絵ベースで、しかも凄く綺麗かつナチュラルなのです。主人公ダルタニャン本来のカッコ良さをご覧アレ。
原智様のサイト。フランソワLOVE♪の原様の小説はやっぱりF氏がカッコよくってイチオシです♪ イラストはキャラがスゴイ生き生きしてて綺麗で、かつアニメ調からパステル画調のものまで、とても同じ人が描いたとは思えない多様さに脱帽…。サイトなのに、楽しい同人誌を読んでいる感覚で、私などはすごーく居心地がいいのです♪
ビスキュット様のアニメ(原作)三銃士サイト。イラストはラミーがちゃんとタレ目でそらもう色っぽくて、木魚おぢさんは萌え萌え♪ 小説には、アニメのその後を描いた長編が超オススメです。私なんてもう、長い年月を経て最後は幸せになるアトアラに涙しつつ読みました。そしてジャンがすごくいい味出してます!!素敵です。

minerva様のサイト。三銃士の小説は、短編・続き物とありますが、抑え気味の表現の中にすごく雰囲気があって、ほのかにアトアラで(笑)、とてもいいのです。情景描写からキャラの心の揺らめきが伝わってくる文章マジックをとくとご堪能下さい♪ かくの如く三銃士小説は静謐なれど、CHEMISTRYおっかけ日記は熱いですよ〜〜☆ 
いちか様のサイト。三銃士のイラストはすごく繊細で丁寧で、少しアールヌーヴォーっぽい雰囲気のものが私の超お気に入りです。テキストは「カップリング論」なるコンテンツが期待大!です♪ それも定番カプよりも伯爵→猊下などの脇系(?)のものを扱っていかれるとのこと、すごくワクワクしてます♪
あさみ様のサイト。三銃士は原作・アニメともにすごく綺麗で丁寧なイラストが沢山♪ 特に原作の方はしっかり時代衣装でうっとり♪ 銃士達の日常を切り取ったようなイラストがお気に入りです。超可愛いアラミスやアトスが動くgifアニメも沢山置いてあり、私なぞはもう楽しくて、何遍見ても飽きません。

久瀬昴様のサイト。アニメ三銃士のページは可愛い小説・イラスト等が置いてあります♪ で、密かな私のお気に入りは、サイトのどこかに置いてある千葉繁氏の声が聞こえてきそうなロー・アラ小説だったりします…。とにかく気分が若返りたい方は、こちらへお越しいただいて十代に戻りましょう☆
べる様のサイト。べる様の三銃士小説には、アニメ・原作問わず色んなキャラが登場し、しかも全員カッコよくて素敵☆という所がスゴイです。だから木魚が驚喜した公・アラもあったりします。でもやっぱ一番カッコイイのはアトス♪ べる様のアト・ミレは大人の雰囲気で超お気に入りです☆
御影憂様のサイト。展示してある沢山の素敵なイラストからは、御影様の三銃士への愛と歴史(笑)が伝わってきます♪ 中でもアト・アラ小説は大人テイストで木魚の大のお気に入り☆「女としての自分の体の扱いも含めて、もう完全な大人」であるアラミスがたまらなくいいのです。 


World history and Philosophy
偏差値40からの世界史・倫理 木魚さんの本職に関するサイトです。受験生向け(笑) 













inserted by FC2 system